お知らせ

  1. 2021.02.3

    緊急事態宣言に伴う営業自粛期間延長のお知らせ

    国から11都府県に対して新型コロナウイルス感染症拡大防止のため「緊急事態宣言」が発出されており、3月7日までの延長が発表されました。 香川県下も「感染拡大防止対策期」が2月12日(金曜日)まで延長されております。それに伴い、以下宿泊施設におきましても営業自粛期間を3月7日(日)まで延長することを決定いたしました。【営業自粛期間】2021年1月14日(木)~3月7日(日)…

  2. 2021.01.15

    緊急事態宣言に伴う営業自粛について

    この度、国から11都府県に対して新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。我が社も感染拡大予防を徹底するため、下記の期間の営業自粛、予約の受付休止を決定いたしました。【営業自粛期間】2021年1月14日(木)~2月7日(日)皆様の命とご健康を最優先に決定いたしました結果ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。なお、営業再開に…

  3. 2020.06.3

    讃岐緑想営業再開に関するお知らせ

    この度新型コロナウイルス感染症の影響により営業を自粛しておりましたが、6月1日(月)より通常営業を再開しました。尚、感染予防のため、来場時の検温、アルコール消毒の実施、スタッフのマスク着用での対応にご理解とご協力をお願い申し上げます…

  4. 2020.04.18

    讃岐緑想営業自粛に関するお知らせ

    この度、香川県内での新型コロナウイルス感染症の感染者が増加していることに伴い、感染拡大を食い止めるため父母ヶ浜を立入禁止にすることを三豊市が決定いたしました。父母ヶ浜全体の事業所、ならびに我が社も営業自粛を決定致しましたので、4月18日(土)から5月10日(日)まで讃岐緑想の営業を自粛させていただきます。皆様の命とご健康を最優先に決定いたしました結果ですので、ご理解いた…

  5. 泊まれる住宅「讃岐緑想」の宿泊予約の受付を開始いたしました。

    2020.02.25

    泊まれる住宅「讃岐緑想」の宿泊予約の受付を開始いたしました。

    父母ヶ浜のすぐそばに佇む讃岐緑想は、泊まれる住宅です。香川県仁尾町の自然や四季の気配を存分に感じながら、まるでその地に暮らすような感覚でご宿泊いただくことができます。宿泊についての詳細は「宿泊のご案内」ページを、また宿泊のご予約につきましては「宿泊予約」ボタンからお願いいたします。…

  6. 菅組と建築家・堀部安嗣が手掛ける「讃岐緑想」のウェブサイトを公開いたしました。

    2020.02.25

    菅組と建築家・堀部安嗣が手掛ける「讃岐緑想」のウェブサイトを公開いたしました。

    香川県仁尾町にある総合建築会社「菅組」と建築家・堀部安嗣が手掛ける住宅「讃岐緑想」のウェブサイトを公開いたしました。父母ヶ浜のすぐそばに佇む讃岐緑想の建物としての魅力、建築家の想い、讃岐緑想が建つ仁尾町の魅力などについてご紹介しています。讃岐緑想への宿泊についての情報も併せてご覧ください。…

PAGE TOP